見出し画像

日記始める📖☡✍

日記つけ始めようと思う。

画像はこの前旅行で行った
鴨川シーワールドのおみやげ。
ベルーガちゃんのエコバック🖤
とってもかわいくてお気に入り。
ベルーガグッズ大量に買っちゃった(´>∀<`)ゝ

ははが抗原検査キットで陽性になって
しばらくお外でれなくなっちゃった。
飲みの約束もあって楽しみだったし
2、3日は仕事もしよーとしてたのになぁ。

何よりも初めてりょーくんと
年越しする予定だったから
とっても悲しい🥺🥺🥺🥺🥺

はは、熱も下がって元気になってて
コロナ治るの早くて感動してる。

私は何も症状もなくてピンピンしてる。


ポケモンの図鑑埋めをしてて
残り3匹だから続きやろーと思う。
そのあとはポケモン育成する。
マリルリとニンフィア、
♀で色違いの子欲しいなぁ。

日記続くかしら…🤔💭


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?