見出し画像

2023.10.11

昨日は日記書くの忘れてたーっ❗️あちゃぱ


今日はスズリのアカウントにログインできなくなった!!(ワロタ)
どうにもできなくてお問い合わせフォーム送ったョ…
Twitter API?だかなんだかで連携がなんかおかしくなってたみたい🥲

-

夜にまた脳神経通院してきた!
精神科やめて脳神経一本でいくことになた!
これでいろいろ良くなっていくといいな〜😌😌

-

他の人の配信も結構見に行くことが多いんだけど、そんなこんなしてると、おっこの人ええな!って人が増えてきて、ファンアート描きたいんだけど忙しいぜ!!!!

おれにもっと体力と健康と時間をくれ〜〜!!!
1日が24時間じゃ足りねえ〜!!!

でも今日推しの配信1年?くらいぶりに見れて眼福❤️
推しが動いてる❤️



本日もうちのニャーはとってもお元気でした。
ネズミのおもちゃ、側が破れて中身が見えております。
替え時ですな。


そりでは。
ぽやしみ〜💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?