今日からnote始めました

はじめまして、こんにちは。なつお、です。今日から、11月初日で切りがいいし、ということでnoteを始めました。よろしくお願いします。

ちょっとした自己紹介を。

出身は兵庫県、現在は東京都在住(東京に住んでもう15年近くになる)。
仕事はプロジェクトマネージャーもうすぐ2年目(10年くらいはシステムエンジニアしてた)。社員15人くらいの会社でたまに気を抜きたまに気を張り、日々精進。

趣味は演劇。演劇は大学生の頃から始め、社会人になって一時中断したものの、楽しさを忘れられなくて、現在社会人劇団で週末稽古、年に1回舞台に立っている。演劇に関わってもう20年近く。これでお金を稼いだことはない。あと、ヨガを始めて今月で4ヶ月目。 LAVA男です。初心者なのでまずは質より量。1ヶ月に20回以上レッスンを受けることを目標にしている(8月達成、9月達成、10月未達成、11月は達成したい)。

好きなアーティストはCHAGE&ASKA。彼らの「PRIDE」という曲が人生のテーマソング。ちなみにASKA派です(ファンクラブFellowsに入会済み)。

好きな舞台人は野田秀樹。軽々しく使う言葉ではないけど、ホントこの人天才だと思う。

好きな食べ物は肉。でもレバーは嫌い。

とりあえずはまあそんな感じで。

どんなことを書こうかとかまだ定まってないけど、たまに遊びに来てくれたら嬉しいです。

ではまた!

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?