№21 バナナの魅力を100文字で伝えてください

『バナナの魅力を100文字で伝えてください』

まだ、この本を購入して読んでいないのですが、

この本を読んだらやってみたいことがあります。

購入した後に、ふとひらめいたことなのですが、

Instagramで自分が好きなものの魅力を100文字で

投稿するというもの。

そして、これを100投稿するというのはどう

だろうか?と。

まずはこの本を読んでからということになります

が、そのあと100投稿するために自分の好きなもの

・事・人を洗い出してみようかなと考えています。

そうすれば、PRするための文章の文章力UPにも

つながりますし、好きなもの・事・人について

共感してくれる方とつながることが出来たらなと

思ったら、今から楽しみです。

実は今、文章力を上げるためにアメブロとnoteを

更新していますが、長文を書く文章力をUP出来て

も短文の文章力のUPもしたほうがいいのでは?

というのも常々、感じていたというのもあり

まして。

ブログのほうには、好きなもの・事・人が100文字

では書ききれない熱い想いを書こうかな。

今から楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?