見出し画像

【日記】真っ暗な部屋で眠ってみることにした その後

こんにちは。
なつのよです。

先日、こんな記事を書きました。

これまで、
常夜灯を点けて眠っていた私。
ふと思い立って真っ暗な部屋で
眠ってみることにしたのですが……。

あれから2週間ほどが経ちました。

個人的な時間としては、
睡眠の長さや質、深さ、
眠りに入るまでの時間などは
あまり変わっていないかな、
という印象です。

睡眠ゲームアプリ「Pokémon Sleep」を
使っているのですが、
データ的にも変化はなさそう。

ただ、部屋の電気をすべて消して、
目をつぶって、
いざ「寝るぞ!」と思っても、
まったく眠れないこともあるので、
部屋の明るさというよりは、
そのときの体調(疲れているか、そうでもないか)
などによりそうです。

これからもしばらく続けてみて、
ときどき振り返ってみたいと思います。

SNS更新しています!

X : @nastunoyomanga (noteの更新情報など)
Instagram : @nastunoyomanga(イラスト)
Threads : @nastunoyomanga(日常のつぶやき)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?