見出し画像

ケヤキの光を東口に繋げたら きっと絶対おかしれえ

東口の路地裏

東口のケヤキ見えるスポットが最近俺のお気に入り。

この路地裏界隈は昔の赤線の名残り。
新宿で言うところのゴールデン街。


まあ、コッチは何の名前も無いし、
店も個性的な超個人店ばっかり。

俺がガキの頃は『小便横丁』
なんてひどい名前で呼ばれてたよ。


今じゃすっかり店も若返って、
他所の人も入り易くはなってきてる。


俺はそういう店の集まりが好きなんだけどな。

西口のケヤキから見えるとこを光らせてみる

イルミネーション付けてみた

光弱いなー。
やっぱりホッピーのとこのじゃなきゃ駄目だ。

壁一面イルミの許可頂いた

出来ることからやってみよう。


きっと絶対おかしれえに違ねえ。


今日もミッちゃんとはすれ違い。

昼街飲みに夜街飲みが押されてる
スーッとする


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?