見出し画像

(R6/6/6) 新月の今日から意識するといいこと💌サクッとオラクル

こんばんは。夏野主役です。

💐サクッとオラクルリーディング💐3択鑑定

令和6年6月6日、本日は双子座の新月の日!
新月は気持ちを新たにすると幸運を呼び寄せるタイミング🌑
今のあなたに思い出してほしいことをカードに聞いてみます。月からの応援メッセージを受け取ってください🫶


選択肢

───────✴︎───────

🌟1番のあなた


ワームムーン「信念」
漠然とした不安は手放しましょう。


今、こんなことしてて何になる?終わりは来るの?と前の見えない日々に心を曇らせているのかもしれません。ただ思い出して欲しいのは、これまでに“どうにもならなかったこと”はきっとなかったのではないですか。大きな不安で挑んだアレも、いよいよダメだと思ったソレだって、なんだかんだでどうにかなったから今があるはず。不安に苛まれて目の前のことから逃げてしまう方がよっぽどあなたを不幸にすると今夜の新月は教えてくれています。大丈夫。あなたはちゃんと豊かです。

───────✴︎───────

🔥2番のあなた


満ちていく細い月4「自己愛」
自分を心から愛することが必要です。


今あなたを苦しめている言葉はなんですか。「これじゃ無理」「全然ダメ」「劣ってる」……それは、誰から言われた言葉でしょうか。もしかしたら自分自身で浴びせかけている評価では?一度深呼吸して、自分を自分の腕で抱きしめてあげて。私はよくやってる、がんばってる。心からそう思えなくても、無条件にあなたを受け入れてくれる“何者か”を想像して。あなたを存分に可愛がってくれる魅力的な執事を心の中に雇いましょう。どんな姿をしていますか?

───────✴︎───────

🫧3番のあなた


欠けていく月3「バランス」
心も体も、健全で調和の取れた毎日へ。


生活の中にアンバランスな部分がありませんか。ありますよね、ない人なんていないかも。不安定で不調和だからこそ私達は善く生きねばと考えるのです。だから不安定であることは必ずしも悪いことではないと思います。でも、「本当は改善したいんだよな」と思っていることがあれば、今日がその決意のチャンスです。働きすぎ、考えすぎ、食べすぎ、、、何かが「過ぎる」時は自分の気持ちを無視している時。正直な気持ちでなりたい自分を追求していいんです。

───────✴︎───────

おわりに


読んでくださりありがとうございます。なんだかどの選択肢もお疲れモード…!?もうちょいで楽になる!がんばろう…✊😭

使ったカード↓
🃏クイーンオブザムーンオラクル
🃏秘密のルノルマン・オラクルカード

新しい気持ちで、明日からも。💐夏野

***

Instagramでは簡単なリーディングとnote更新のお知らせを配信しています。
不定期なので気になる方はぜひフォローしてください💌🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?