見出し画像

ライブとお衣装


昨日は池下UP SETでライブでした⚡︎
SuzumushiとCOMETOと3マン、
久々の50分ロングセトリ。

ど平日にも関わらず遊びにきてくれた方に
本当に感謝こみあげてました…❤︎///

セットリストは--------------------------
1.hakka
2.サマーお化ケーション
3.ヒミツノウタ
4.BlueBlueBlue
5.ナイトフライト
6.東京ラブストーリー
7.maru
8.空とビール
9.ホットチョコレートミュージック

en.cry for the moon
----------------------------------------------

50分だからこそ、
めったにやらない楽曲を差し込めたり
地元だからこそ、
攻めた曲順で挑戦させてもらいまひた


あたしも、演奏チームも新鮮さを感じて
終始ソワソワしていたかんじ、
それが生らしくて本当に楽しかったよー!!
ありがとうございました☺︎☺︎☺︎☺︎



さてさて、ここ最近着ている衣装はね
おばあちゃんのお古のセットアップなんだけど
古いから生地が弱ってきてて
ズボンのフック?のところが今にも取れそう
ってかんじだったんだー

それを最近弟が丁寧になおしてくれまして

このように可愛らしく仕上がりました!
本当にありがたいなぁ〜〜


弟は「ちょっとダサいかもしれんけど」
なんていってたけど
あたしは全然そうは思わない
むしろ愛らしくて"最高じゃん"って感じる


結局はオシャレかどうかより
「おばあちゃんのお古を弟が直してくれて
あたしがステージ衣装として着る」という
そこまでのストーリーみたいものが
あたしにとっての価値なんだと思う。


もっと大切にしよっと☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?