見出し画像

明日も幸せであれ


金曜、土曜と実家にいて
土曜の夜帰ったというのに
翌日 日曜また実家にきました。

どうも実家だいすき女子です☺︎


というのも…
昨日はお化粧ポーチを実家に忘れてしまい
月曜日が始まる前に取りにいかなければ〜
というピンチな理由での帰省です。笑


無事、お化粧ポーチを取り戻し
のんびりブログを書いております📕✒︎


我が実家ではお母さんと新お父さんの
熱い話し合いが繰り広げられております。
共に生活する中で ほんの少しでも
すれ違うと、すぐに軌道修正の話し合い☺︎☺︎

なんとも仲良しで
なんともパワフルな両親です!笑

そんな2人を横目に
あたしは先日YouTubeでみた情報を
ふと思い出しております。


「7/4明日、南海トラフ地震が起きる」
なんて予言があるみたいですよ!

しかも!
2人の預言者が同じ日程を預言してるらしい!



明日、どんな未来が待ってるのかわからんけど
お互いの関係が、生活が
もっと良くなるようにと話し合うのは
時に喧嘩になったとしても素敵なことですね✴︎


明日も、、みんなが幸せですように☺︎♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?