見出し画像

ワールドワーク2024受付スタート!!!

ワールドワーク2024の受付がスタートー!!!
今月末まで早割期間中!!!

本当にたくさんの人に参加して欲しい。

私はワールドワークに参加してこんな変化があった。

世界の見え方、関わり方が変わる。
葛藤や対立の見え方、関わり方が変わる。
向き合ってる相手の見え方、関わり方が変わる。
自分自身の見え方、関わり方が変わる。

そして、その結果、行動が変わってくる。
じわじわと。

今度書こうと思うけど、今週あったことも私の中の変化を感じるできごとがあった。

わー、きっとこればプロセスワーク・ワールドワークとの出会いがなかったら全然違う行動をしていただろうなぁと思う。

関心ある人は、ぜひぜひ一緒に行きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?