見出し画像

余裕欲しい!!

ひっさびさの更新もうしわけな!!(誰に)

最近なんせ、設計に就活にレポートにと忙しくて、、。

最近の一言としては、焦る、、、。って感じです。

特に就活、、!インターンの募集始まってESとか書かなきゃって書いたことないのでほんとに焦ります。

ただほんとに思うのは、余裕あった時に考えてたことこそが正義って感じです。

設計とか忙しくなる前に、今までの人生とかこれからやりたいこととか言語化していたんですけど、それが今ものすごく活きています。

それをベースにESとか考えていけばなんとか目処立ちそうって感じもあります。

それでもまだまだではあると思うので気は抜かず頑張っていきましょう。

そして設計ももうすでに焦っています。

設計はもはや見栄なんだろうなーー、、。

まあでも見栄でも頑張れていればそれでいっか。

それにしては結果がついてこないけど!

まあ、なににせよ、1番大切なものを見間違えないようにしなければ!

適度にバランスとってがんばります、、!

この記事が参加している募集

#就活体験記

11,779件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?