死にたいから遺書を書くことにした。

初めまして。
これを読んでくれてるあなたはなぜここに辿り着いたんだろう。
日々「自殺」「死にたい」等々検索している私と同類なのか、たまたま目についたのか。

タイトル通り私は死にたいので遺書をここに残すことにする。

私がここに遺書を残す理由は、自殺するのが怖いからだ。

死にたい死にたいと毎日考えている私だがみっともないことに注射もジェットコースターも大の苦手という超ビビリなのだ。
だからなかなか自殺に踏み切れない。

ただ何回かは実行できそうな気分になったことがあった。
そのうち何回かはどうせ死ぬなら遺書を残したいと思った。
そんなことで思いとどまったのかはわからないがどうせ死ぬならやりたいと思ったことはやりきりたいし死ねるチャンスを逃す原因は潰しておきたい。

私の20数年の人生割と面白いことがたくさん起きた。もちろん悪い意味で。
そのいくつかは知り合いに話したことがあって、割とウケた。もしかしたら引かれていただけの苦笑いかもしれないが。

私が生きた意味なんて全くわからないからせめて誰か一人でもこんなバカな女がいたんだなと楽しんでくれるコンテンツになればいいな。

また万が一にも死因が自殺以外と判断されないようあらかじめこういった形で遺書を残すことにした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?