見出し画像

【ホグワーツレガシー】1周年みたいだし、個人的に振り返りをば。

 もう1年、はやいね。

 あの時はStarfield同様、迷った末にデラックスエディション版を買いました。
 たしか予約購入。やっぱりDLC付きが良い!って思って。


 実は、箒に乗ってすらいなければ、杖諸々すら買いに行けてない現時点でのプレイ時間は、30時間
 実績は2つのみ解除。

 まだ始まってすらない感じだけど…。
でも、ホグワーツ城は行ける範囲は探索しつくした。と思っている。
 行ける所歩き回って、話しかけれる人に話しかけて、挑戦できるギミック?を解きにいって。

 授業は、球を引き寄せるやつが一番記憶に残ってる。意外と難しかった。
杖の使い方の授業…だったかな?何の授業かあんまり覚えてない。

…これ以上、振り返れるほどホグワーツの思い出はまだないです。


 ちなみに、今の気になる存在は同じハッフルパフ寮の子(↓この子)

(ハッフルパフ生)

 寮での違いがあるのか気になって調べた時に、この子が出てきて気になって。それでハッフルパフへの入寮意思が固まりました。

 どんな子なんだろう。
…少し話したはずだけど全く覚えてない。

 今後は、この子に関する会話とかイベントあったらいいなぁって。

 他寮の子は、サブクエだったから話したけど関係悪くなった。
しょうがない。


そして服!

 DLC買ったので、どうあがいても浮くけどこういう格好で過ごしてる。

(ホグワーツレガシー/DLCスキン)

 他にも装備はいろいろあるけど、せっかくDLC買ったからね。着けなきゃもったいない。

 正直、最初の格好の方が気に入ってた。

(ホグワーツレガシーSS/自キャラ初期装備)

良くない?
 かなーーーーり好き。


 まだまだ進めてないけれども!
あまりハリポタ詳しくないけれど、結構楽しめてます。

ホグワーツレガシー1周年おめでとう!🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?