夜の街関連withコロナ

こんにちは🌟おさかなです!!

コロナで私が働く銀座もかなり閑散として来ています。

一時期よりかは人が戻って来たものの、、、

やっぱり厳しい現状が続いていますね。。。

さてここでコロナでもあまり影響を受けずに強く咲く蝶を見つけてしまいました⭐️

最近入店したのですが、コロナの影響にもかかわらず売上が何百万とあって忙しい日は一日に2〜3組はお客様が来ているツワモノがいました。

天が味方しているのでしょうか?

今まで売上でバシバシ売上のお姉さんを差し置いて、、、

素晴らしい。

コロナは二極化すると言いますね。

上がるか、下がるか。

今まで通りが効かない時代。

やったらやっただけ成果が出る時代。

コロナにビビって行動できない方は落ちていき、

コロナとも人ともうまく付き合える人だけが生き残っていく、そんなご時世到来です。

これからの時代ネットワークが必要な時代。(コネクション)

”○○さんのお友達だから”なんだかこの言葉で乗り切れそうな予感です。

私は人付き合いちょっと苦手だから、頑張らないとな〜😯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?