見出し画像

美容と食事

ずっと心の奥底では分かっていたし、勉強してみたい気持ちも無くはなかったけれど、実際に行動には移していなかったインナーケア。

美容が好きになる度に、やっぱり内側からケアすることが綺麗を作る基盤になっていくのだな〜っと思うことが増えてきました✊


特に食事に関しては、正直、体質的に太りにくいタイプで、食べる事が大好きなので、好きなものを食べたいという気持ちと自分の体質に甘えていたところ、大いにあり💦

しっかりと食に関して学んでみたいと思い、10月半ばから、インナービューティーカウンセラーになるための講座を受けることになりました!今からとても楽しみです♡


講座は約3ヶ月間あるのですが、その間、特に下の3点に注目していきたいと思っています😌

・肌の変化と影響

・体調の変化と影響

・メンタルの推移

上の3つ以外にも、密かな目標は、しっかりよく噛んで食べることです🍽(食べるの早いからゆっくりになりたい…。)


食事を変えた後、どのような良い変化があったか、noteでも公開していきたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?