見出し画像

今年の振り返り 全体編


先日、仕事のことを書いたので、
今回は全体で。


また、
G  Good 良かったこと、
B Better もっとよくできそうなこと、
N Next 次どうする?の3つ、

GBN
で振り返ってみたいと思います!


良かったこと

・いっぱいチャレンジした。迷ったらGoで動けた
・世界や自分への信頼を深めて、喜びや幸せをいっぱい感じられた
・大好きな人が去年よりもこの世にいーーっっぱい増えた♪


もっとよくできそうなこと

・物が多すぎる。頭の中がカオスすぎる。学んだものの浸透率が低すぎる
・時間の隙間がなさすぎる 笑
・お金の管理がだんだん怪しくなってきてる・・・・


次、どうする?

・月に1回、フリーデーを作る。自分のこと、大事にしたいもののことを考える
・毎瞬、毎瞬、最高のあり方に自分を引き戻す
・すべてと繋がり続ける


うーん!どんどん訳のわからない文章になってる!
悪くない! 笑

来年も、のびのび楽しみます!!


今年も1年、ありがとうございました!!!ヽ(=´▽`=)ノ


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?