見出し画像

お試し運用にありがとうございます(お仕事あるある)


こんにちは。
なつむです。


お仕事あるあるネタ。


お試し運用って、ありがたいですねぇ。

なぜかって、結局、
やってみて初めてわかることが
いっぱいある!!



それなりに苦労したんですけど


お仕事でね、

お取引先さんの変更があって
新しい運用が必要になって。


せっかくなら
いろんな人を楽にしようと思って
考えて、
検討して、

あれこれと
調整をしていたのですけれど。



その時、歴史事態が動いた


1回、お試しで運用をやってみたらね。



一番負担のかかる人がね、
あっさり

え、これならxxxxx
(その人に一番負担のかかる案)
でいいよ。

とのこと。

いやむしろ、その案【が】いい
くらいの勢い。



びっくり仰天



そーなの!?

それが大変なんだと思ってたから
そこがそうならないように

あっちにもこっちにも

今までよりもちょっとの負担を
頼んでみていたんだけども。




脱力が虚しさに変わる 笑


そか。

それでいーのか。



なんだ。

だったら、簡単じゃん。



今までの、あの検討、何だったろーーー


( ꒪⌓꒪)


( ꒪⌓꒪)


( ꒪⌓꒪)




ってなったけど。

なったけど!


そんなこともある



ま、事前に一回、試してみたから、
わかったんだよね。


お試しの段階でわかって、
良かったよね。


ということに、しておきましょう!


そゆこと、皆さんもありますか?



ではまたーーー!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?