見出し画像

幸せの中で真夜中でも仕事をする 笑

こんばんは。
なつむです!



真夜中に仕事をする。


本来であれば
全力で避けたい所業です。


ですが。


私より頑張っている
(と、少なくとも私が思っている)
人が


今、仕事をするんであれば。


やりましょう。一緒に。



以前だと、ただの残業ハイでした。


でも。

今は違います。



今日も楽しいことや
嬉しいことや
幸せなことが


いっぱい、

いっぱい、

ありました。


それに満たされたエレルギーの中で、
深夜残業。


余裕です。



後で、エネルギー的に

「ゴン!!!!」

ってくるのは知ってるけど 笑笑




そんな日に、
noteの

フォトギャラリーには、

真っ赤な
岡本太郎さんの作品の
お写真がありました。



力が、湧きますね。


ありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?