見出し画像

なつむんの、明日への「ヨイショ♪」 ~幡中なつむの「巡る」メルマガ❤


「どんなこと、書くの~~?」
「何系のメルマガ~?」
「誰向けに書いてるの~?」

確かに~
一言でメルマガと言っても色々ありますよね~~♪


こんにちは!
幡中なつむです。


2022年2月11日から、メルマガを、
書き始めましたーーーーー!!!!

あ、
「説明は後ほどでいいです!登録しに来ました!」
という方、ありがとうございます!
こちらから、お願いします!!

メルマガ【なつむんの、明日への「ヨイショ♪」】登録ページ
 ↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/236981


わたしがどんな人なのかというのは
わたしの、こと。」をお読みいただくとして、


このnoteでは、
どんなメルマガなのか、
どんなメルマガにしようと思っているのか、
どんなつもりで書いていくのか、
について、

3点! お話したいと思います!!

では行ってみましょう~~♪


◆1.頂いたものを、分かち合いたい!巡らせたい!


仕事でも
それ以外でも

私は本当に日々たくさんの方から
たくさんの、言葉とか思いとか、
言い方を変えたら「愛」とかを

いっぱい、いっぱい、受け取っています。

みなさま、いつもありがとうございます♪


それでね、

これは、ある時、読書会でご一緒した方が
本の内容としてご紹介された中で
おっしゃっていたのですけれど、

いいことを知ったら
 独り占めして競争する時代は、もう終わり。

 今は、いいことがあったらみんなに届けてシェアして
 一緒に豊かになろうよって

 もう、そういう時代なんだよー

って。


「いやー、ホント、そのとおりだなぁ」
って、思いました。


そう。
最初にある思いは、

私が皆様から頂いているものを、
何らかのエネルギーを、

今風に言えば 豊かさ を、

巡らせたいし
すこしでもみなさんと分かち合いたいのです。



◆2.素敵な人をお互いにつなぎたい!


私は今、
会社員として勤務する傍ら

ビジョナリーカンファレンスという
自分のビジョンや通過点を考えるコミュニティの
コアメンバの一人として活動をしていたり

ロジかわ会、という
ロジカルでかわいい(可愛げのある、素直な)女性を目指す
働く女性のコミュニティに、
会員として参加しつつ運営のお手伝いをしたり

それらの母体である一般社団法人PAGの
他の活動にも色々参加して遊んでいます。


また、自分を生きる実験場「ハナココロ」
という会員制コミュニティでは、

ハナコロ(サービス提供者)の一人、
「全力人生アンバサダー なつむ」
として、
今までの社内外での経験を元に
テクニック・ノウハウから根本的なマインドまで、
いろーーーんなヒントをお届けする
ワーク付きのセミナー
「仕事と人生を全力で楽しむあの手この手」
を開催していて、

ここでもいろーーーーんなみなさんと
かなり遊んでいます!


その他、

2018年からのスパルタンレースが紡いでくれるご縁、

2020年に通った実践リーダー養成&コーチングの
塾の皆様とのつながり。

2021年には

幸せになるための心理学の講座でも学びを深め、

着物・和装に関する豊かな世界を知り、着付けを習得して、

そこでまた

いろんな方と新しいご縁もいただき。

そして今noteを書いていると
ここから私とつながってくださる方も
出てきてくださるかも♪
と思っています。


そんな、みなさまにね。
せっかく、ご縁をいただいたので。

私自身を「ちょうつがい」とか「新しい世界への扉」として

それぞれの世界をお互いに垣間見ていただけたらな~

って、思うのです。


それは何か狙ってできることではないかもしれないのですが、

私が日々楽しんでいることを発信させて頂くことで

どこかで偶発的に
いわば
「もらい事故」 笑 して
何かのきっかけを得てくださる方が

出るんじゃないかなって♪

そう思っています。


みなさま、「私と出会った人」という共通点があるので、
親和性、あると思うんですよねー! 笑


私のお友達と私のまた別のお友だちに
私を介して直接お友達になっていただきたい♪

み~~~んな、素敵すぎる人ばっかりなので
私が、そのためのハブになりたい。



◆3.みなさんと、今世を、遊びたい!!


はい、究極。これです


わたしね。

この、
自己紹介記事「わたしの、こと。」でも
書いたのですが。

みなさんと、この世界を、この宇宙を、この人生を、今世を、

真剣に思いっきり、遊びたいのです~~!

ご一緒に全力で、楽しみたいのです~~!


するとね

メルマガって、すごく素敵な場所だと思うのです。


なぜなら、クローズドな発信メディアだから。

登録してくださった方【だけ】にお届けする。


noteやFacebookの投稿Twitterには
大きく世界に開かれたメディアという、
強く大きな魅力がある。

一方メルマガにあるのは
希望者だけに、閉じられた世界、という
別の、大きな魅力。



私にとっては、
メルマガを取ってくださること、それ自体が、
「私と、遊んでくださる」ということ。


だからね。

取っていただきたい。

できたら、読んでいただきたい。

気が向いたら、感想や気付きの、返信を頂きたい。

そうして、これからは、メルマガも通して、みなさんと、

遊びた~~~い♪!!!


そう、思っています!



◆新しい世界や面白い話を(ほぼ)毎日お届け


私が日々考えていることや日々感じたことや
過去を振り返ったり未来に思いを馳せたり
自分の内面を深堀りしたり

実際の内容としてはそんなことになると思います。


皆さんにとっては
「ご興味の本丸の 【隣】」
のお話を垣間見ていただけるのではないかと。 笑

隣接する世界にそんなのがあるんだ―という何かの発見や
刺激に

それがあなたの何かの「元気」に、
つながるといいなぁ~~と思って

毎日真剣に書いています。


日々のお供に、
一緒に面白がっていただけたら
嬉しいです!



メルマガ、ご登録、ありがとうございます!


そんな、私のメールマガジン!

【なつむんの、明日への「ヨイショ♪」】
ほぼ毎日、元気をお届けします。


お楽しみに♪

【なつむんの、明日への「ヨイショ♪」】ご登録はこちらから♪ 
   ↓↓↓↓↓↓↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/236981


ご登録、ありがとうございます♪ ヽ(=´▽`=)ノ

今日or明日からは、メルマガでもお会いしましょう~~♪

ヽ(=´▽`=)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?