見出し画像

2022年 はじまりにあたって


見たことのない世界へ行こう

見たことのない自分に会おう

失敗を山ほどしよう

失敗するたび
その経験に「よっしゃ!」って言おう

臆病な自分を知ろう

面倒くさがりな自分を知ろう

自分との約束を反故にする自分を知ろう

動けない自分を知ろう

やる気を失くした自分を知ろう

悲しみを抱えた自分を知ろう

寂しさを抱えた自分を知ろう

怒りを抱えた自分を知ろう

そして

許そう
そんな自分を許そう
何度も許そう

何度も何度も何度も何度も

そんな自分を許そう


そして 許そう
そんな誰かを許そう

何度も何度も何度も何度も

それもあるよね
それもいいよね
そりゃそうだよね

そう言って
そう言って

自分を許そう

誰かを許そう

大切な誰かを許そう

感じよう
今のすべてが

有り、難い、ことだと
めったにありえないことだと

簡単に言えば
奇跡だと
だから
ありがとう、
感謝しよう

ありがとう
ありがとう

今これを読んでくれてありがとう

出会ってくれてありがとう

生まれてくれてありがとう

ありがとう
ありがとう

私が私でいてくれてありがとう




そうした先に見える景色を

信じよう。

この世界は
みんなの命が
素敵な命が

百花繚乱に輝く、やさしくてやわらかな宇宙。

そう、
やさしい宇宙。



ようこそ。

2022年。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?