見出し画像

3月は子それぞれとデート。

3月7日。

ちょっと間が空いてしまった。
気を抜くと、更新を忘れて寝落ちしてしまう(笑)
習慣化にはまだまだ遠いようです。

さて、3月は長男・次男それぞれと2人旅行をする予定。
デートだね(笑)と、2人は言っている。かわいい。

まずは次男と愛媛デート。
次男、ものごころついてからは初めての飛行機、かもしれない!
「飛行機に乗れるの!?」と、とても楽しみにしているよう。
家づくりの土地調査がメインイベントなんですが、空いた時間に何しようかなと、いろいろ画策中です。

そしてその翌週が長男との東京デート。
こちらはけっこう前から決めていたとある舞台を2人で観に。
先行発売の抽選落ちて、ほかの抽選方法もいくつか試して、なんとかゲットできたチケットなので、すごく楽しみ。
前泊する予定なので、ニンテンドーストアとかブラっとできたらなと。

最近は子どもとの旅行ばかりですが、大きくなったらついてきてくれないともいうので、2人の時間を楽しみたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?