見出し画像

11月の振り返りと、12月の目標

おはようございます。
シーメイトとしては、ラストの月間目標設定記事です。
ここ数ヶ月お付き合い頂きありがとうございました。

とりあえずいつもどおり、あまりタスクをこなせていないのに満足度だけ高い私の目標シートをご覧ください。笑

11月の振り返り

11月の目標

期待を裏切らない結果!!!

最低限やらないといけないことだけやって、あとは面接対策に時間を割きまくりました。転職に成功したということだけで、満足度100%です。

大きい目標のところも満足しています。いろいろな人と話をして、学びを得られた1ヶ月でした。

12月の目標

12月の目標

いよいよ私のSHE生活、お気楽フリーランス生活、そして今年も残すところあと1ヶ月。来月からは人生2度目の正社員になる思うと、寂しさとワクワクが同時にこみ上げてきます・・・。

とにかく最後までこのお気楽生活を悔いなく楽しみたいし、最後1ヶ月ぐらいSHEを活用したい。ということで受講とアーカイブ視聴は必ずやります。

受講コースは悩みましたが、これからのお仕事に直結するものとしては、データ分析コースが最適だろうということで、こちらを受講するとにしました。アーカイブ視聴も、マーケ系のものを中心に見ていくことにします。


先日noteに思いの丈をぶちまけたところですが、徐々にSHE卒を実感してきて、エモーショナルな気分に浸ることが増えました。

私は何かを実感して寂しくなることが少ない人生だったのですが、多分未来のことしか考えないタイプだったからだと気づきました。常にこれからの自分に期待をしていて、どんな未来が待っているのかワクワクする性格でした。

今もそれは変わっていないのですが、SHEで振り返りという習慣がついて、何かについて深く考えたり思い出したりする時間が増えました。記憶を反芻し、自分なりに噛み砕いて考える力は、SHEに入ったからこそ身につけられたことだと思っています。

SHEを卒業しても、振り返りや目標設定は続けていきたいので、私の成長を皆さんも見守ってくださると嬉しいです。

それでは、今月もがんばっていきましょ〜!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?