見出し画像

今週の目標(8.16〜)

こんばんは。お盆をしっかり満喫して、数キロ太ったであろうnatsumiです。

サムネの写真は、お盆中に宿泊したホテルからの眺め。日の出前に起きて、露天風呂で日の出を眺めるという最高の朝でした。

目標の振り返り


目標ってなんだっけ・・・?ってなるほど休みボケしていますが、無理やり振り返ります。

☑️SNSクリエイティブコンペ、10日に提出
☑️お盆を全力で楽しみ、全力で休む!

先週の目標

完璧に達成されました!!!お盆を満喫したおかげで前後のスケジュールがパツパツになってしまいましたが、自業自得なので頑張ります。

今週の目標


もう今週も半分を過ぎようとしていますが、達成できそうな範囲で目標設定します。

□SNSマーケコース受講50%
□SNSクリエイティブ提出物修正完了
□部屋をお盆前の状態まで戻す
□1本執筆

今週の目標

旅行から戻ると部屋が散らかりまくりますよね。出発前のバタバタの名残にプラスして、旅行の荷物とお土産の山。なんとか出発前の状態まで戻したいです。

今週はお盆休みモードから抜け出すことが大きな目標なので、緩めに頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?