見出し画像

2023あけましておめでとうございます&目標

あけましておめでとうございます🎍⛩
2022年の大晦日もコトラーのマーケティング5.0を読み、noteを書き、仕事をした自分がもっと好きになりました。

2023年の1月1日も、仕事をしてお世話になっているところで餅つきをして、noteを書いています。

今年のお正月はいい意味で「日常生活」「通常運転」です。

朝に各所にあけましておめでとうございますの連絡はさせていただきました。

皆さん多く受け取られているだろうし、要らないかなと思いましたが昨年から継続している目標である「自分がいいと思う、嬉しいと思うことをする」という判断軸に従い、ご挨拶させていただきました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2023年の目標

🟢記録を取る
なんでも記録を取ります。
後から見返すと面白いから。
1日の行動、見た映画、読んだ本、便の調子、体調、やりたいこと、やったこと、目標etc...

とにかくやりやすくすることが大切。
そしてできなかったとしても自分を責めない
責めずにやれる時だけ継続する。

🟢睡眠環境を整える
あんまり睡眠環境が良くない気がします。
ベッドのスプリングがおかしいので、自分の寝返りで振動して起きてしまいます。笑
ベッド買い替えですね…。
安物買いの銭失いでした。

🟢海外旅行に行く
できれば行ったことのない国に行きたいですが、コロナの収束が見えなければ勝手知ったる韓国でも…。
2019年以来なので3年ぶり。
楽天プレミアムカードを契約しプライオリティパスを保有していましたが、さすがに昨年解約してしまいました。
あまりにも飛行機に乗れないため…。
ちなみに感染症は空港で最も拾いやすいそうです。
そして空港では40%の人が手をきちんと洗っていないそう。
ヒエエ…。

その他にリマインダーに計12個の目標を現時点では書き込んでいます。

2022年のやりたいことはだいぶ未消化だけど、気にせず2023年に引き継ぎたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いします(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?