見出し画像

ママCODE🤍美脚フレアパンツがすごいっ!子供とスイートポテト作り🍠


ちょっと前のCODE🐻‍❄️ ˎˊ˗



顔はどすっぴんだったので自粛させてもろて🤫


この日は子供たちの送り迎えだけなのに
どうしてもこのフレアパンツが履きたくて
ブーツ履いて送り迎えしてきた👢(笑)



ホワイトカラーで膨張色なのに
リブの縦ラインでそんなに
膨張してる感じしないの☺️!


3丈から選べるから低身長〜高身長まで
イケるフレアパンツだよ〜!👖


因みに私は158cmフルレングス丈にしました!


おうちでCODEを撮ると必ず
誰かしら写り込んでくる🤣(笑)



この神フレアパンツは神戸レタスのだよ〜!


※画像クリックでHPに跳べます。


裏起毛だから暖かいしとにかく
神戸レタスのフレアパンツは
形が綺麗なのでオススメです♥ ˎˊ˗


         ↓          ↓           ↓

《 KOBE LETTUCE   》








一昨日はめいちゃんがお昼寝してる間
みったんと2人でスイートポテト作ったよ🍠


最近変な顔するのがブームな姉さん🤣


我が家のテーブルや椅子は
シール貼り放題です🦖🔅



すっぴんだったけどちゃんと一緒に作ったの
初めてだったから記念に写真撮影📸(笑)


自分で作ったスイートポテトは
絶品だったみたいでバクバク食べてた🤣♥


子供とお料理って大変だけど
楽しそうだし出来上がった後の表情
自分で作ったものを食べた時の顔が
ほんっとーにかわいいよね〜🤤♥ ˎˊ˗


今年のバレンタイン作る予定
特になかったけど子供たちと作りたいなぁ
って思っちゃった☺️!






end.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?