見出し画像

ミーアキャットのピノちゃん🍄あれから…


みなさんこんばんわ🧸𓈒𓏸


なんと10日ぶりの更新💻 ˎˊ˗


ご無沙汰してしまった🤦🏼‍♀️💦

1/27にピノちゃんの事故があったりで
色々と余裕がなかった日々でした〜😫˒˒

詳しくは動物チャンネル観てください!

↓                  ↓                  ↓


事故直後は" このままだと死んでしまう "
と思うほどで数日間は手がずっと内側に
入ったまんま歩いて神経障害で
一生このままかもしれないと思ってました。



でも日に日に回復し
2週間経った今は事故前と変わらずに
過ごせているように感じます🥺♥ ˎˊ˗


本当に奇跡としか言いようがありません🌍💫


今日健人くんが今のピノちゃんの様子を
動画にしてくれました☺️!


良かったら観てみてくださいね♥ ˎˊ˗

↓                ↓                ↓



これからは元気なピノちゃんを
お届けできると思うので宜しくお願いします☺️♩



因みに昨日わたしのチャンネルも
投稿したので観てくれると嬉しいです〜☺️♩


※画像をタップすると飛べます!




明日は大雪予報なので安全をとって
園お休みにしました〜☃️˒˒

ってことで4連休のはじまりはじまり〜!


明日健人くんは普通に仕事だから
女子3人でなにしようかなぁ〜🤔♥





end.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?