見出し画像

blog移転しました🐻✐☡




デコログから移転してきたなつみんです!


Decolog:Natsumin blog.

→ 2019.5.23〜2022.1.27までの記事

  • 長女のみったんが生後9ヶ月の頃〜

  • 次女のめいちゃん妊娠期間

  • 出産と共に産後ダイエット

  • 2人育児の悩み

  • どうぶつの家族が増えまくる


そんな事を書いていたブログでした☺️♡⃛



更に遡ると、元々はクルーズblogにいました!

CROOZ blog:💙-Natsumin blog-💙

→2009.2.16〜2019.8.12までの記事

10年書き続けてきた思い出のブログです!

  • 高校生活の思い出

  • ギャル誌撮影で毎週土日は渋谷←

  • ジャニヲタな毎日

  • 卒業してからはアパレルの道へ

  • 20代前半までほぼ109ブランドでお勤め←

  • かけもちでGOGOダンサーになったり

  • 独立してよもぎ蒸しサロン初めました

  • 妊活期間→長女妊娠→出産

  • 初めての育児のこと

などを書いていました!!!


クルーズブログもデコログも
昔からあるブログだから親しみあって
なかなか抜け出せなかったけど
ブログもバージョンアップしたいと
思って2度目の移転を決意しました☺️ ˎˊ˗


これからこのblogを
フル活用していけたらいいな♥ ˎˊ˗


前から読んでくれてる方も
ご新規の方もどうぞ宜しくお願いします🐻‍❄️♡⃛



基本的にはインスタにいます〜!

▶︎ @natsumin_k41

たまにYouTubeも投稿してます〜!

▶︎ Natsumin channel


ではではまた投稿します〜^^🍊


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?