見出し画像

美容師が勧めるアウトバストリートメント

ヘアメイクの近藤奈津美です

艶のある髪をしているだけでその人自身の魅力、美しさ、印象が良くなります
もちろん日頃のケアとしてシャンプーも大事ですが、最後の仕上げとして使うのと使わないのでは全然違うので
是非使うべきアウトバストリートメントのおすすめです

最近は髪だけではなく体にもつけられるオイルも増えましたが、
今回は髪にフォーカスしたアイテムです!




サロン専売品①


cotaのスタイリングベース 
ミストタイプの浸透性の高い保水成分が高いトリートメントです
これつけてからドライヤーするとサラサラふわふわな柔らかい手触りになるのが好きです
オイル成分などは入っていないのでこれをベースに追いオイルもお勧め!

サロン専売品②

TOKIOのインカラミシリーズ
サロンでも絶大な信頼で使っています!

特に毎日ヘアアイロンなどで熱ダメージした髪の方にお勧め!
痛んで硬くなった髪が柔らか〜くなります

サロン専売品③

これ初めて使った時感動したのよねー!ツヤツヤってこういうこと!!って。
アメリカのメーカーだから匂いがきついかな?
と思ったけどそこまでじゃないしちょっと甘めの香り
カラーやパーマによるハイダメージの方にお勧め!
カラーの褪色にも効果

DAVINES

とにかく保湿したい!まとまらせたい
広がりが気になる人にお勧め
濡れた髪につけてしっかり浸透させてからドライヤーすればバッチリ


ミルクタイプなら

スティーブンノルの商品は使いやすいのばかり!
ミルクタイプのトリートメントってサラサラ感が出にくいんだけどこれはシリコンのおかげでサラサラ感と艶感

香りまでセラピー感

これからの季節にぴったりのヘアミルクトリートメント
サラッとしていて香りも爽やかでアロマの香りが癒される
シャンプー後でも乾いた髪にも。

どれも私自身が使ってよかったアイテムです
サロン専売品、多数でごめんなさい・・・でも市販のとはやっぱり違う良い商品が多いのでご紹介しました!
公式サイトからご紹介しましたが、最近は悪質なサイトもあるようで成分を薄めて販売していることもあるなど聞きますので気をつけて購入くださいね!

カラーを繰り返したりヘアアイロンでのダメージを緩和してくれるアウトバストリートメントを上手に使ってスタイリングを楽しんでください!
綺麗な人の髪はツヤツヤでなくちゃね!

今日より明日がキレイになりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?