noteを始めました!


ご挨拶とプロフィール紹介

プロフィール紹介

皆様、ごきげんよう! 私、夏海みんとと申します。
趣味は、お絵描き・ゲーム(特にスマホゲームが多い)・アニメ鑑賞・漫画を読む事です。
好きなジャンルは、ポケモン(特にアニメにハマり中)・FEシリーズ(特にヒーローズプレイ中)・テイルズ(ザレイズもプレイ中)・SB69(過去にリズムゲーム2作はプレイしてましたが、恋しくなったらアニメや漫画を見るつもり)・ブラクロ(現在はアニメとブラクロモにハマり中)の5ジャンルです。
イラストはデジタルがメインで、「CLIP STUDIO」を愛用中です。
アニメやゲームのファンアートが多めで、特にBL系が多めな腐女子です(笑)

好きなカップリングについて

私の好きなカップリング(以下、CP)について語ります。
ブラクロ関連では、ノマカプはアスノエ・ユノミモ。 BLCPはアスユノ(たまにユノアス描くかも……)がメイン。
他のジャンルのカップリングについて後ほど更新します。(百合ネタとか描くかもしれない……)

今後のSNSについて

今後のSNSについてですが、7月に起きたTwitter騒動の件で新たなSNSが誕生したばかりのタイッツーとくるっぷを10月頃に登録するかもしれません……。
pixivで復活する可能性があると思いますが、心の準備と覚悟を決めるかもしれません。 後ほど、文章画像で掲載すると思いますので今後も引き続き「夏海みんと」名義で活動を継続致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?