見出し画像

【番外編】まんが 「ドラマチック いちご&ベビー」

Based on a true story 

こんにちは、おくさだなつみです。
今回は、番外編でマンガに挑戦してみました。
今回のエピソードは、
絵本よりマンガの方が伝わりやすいかなと。

前置きはそれくらいにして、
わたしたち両親の思いはというと....

「一周回って、春には
いちごが好きになってますように !(おねがいっ!)」


切実です。

じいじの張り切っていた姿をみていただけに、
イチゴを投げた瞬間、家族全員に衝撃が走りました。

みなさんもありますか?衝撃が走った瞬間(笑)
よかったらコメントなどで、教えて頂けると嬉しいです。
お気軽にどうぞ。

定期更新しますので
どうぞよろしくお願いします。

あなたのひといきつけるお時間が
今より”フフっ”となりますように♡

ありがとうございました。

↓ツイッターも始めました!
ぼちぼち更新しますので、よければみてやってください。
絵は同じですが、リアルタイムなつぶやきがみれますw




応援していただけると一瞬で『よしっ、がんばるぞ』という気持ちがアップします!よろしくお願いします!