見出し画像

知らんけどわたしをパワースポットだと思ってくれる人の近くでほわほわ漂っときたい


ほわほわ

ほわほわ


くそだるい
風邪をはやく治したい

しぶといよ〜〜〜




バイト普通に辞めてえええええアアア


なんつーんだろ

もうわかるじゃん
こいつと合わねえなって

だいたい序盤に感じる
あの感覚。

逆に合う人も
はいはい合いますね
って大体すぐわかるやつ。


あの感覚って
やっぱバカになんないよねーー!


長と話してると
昔の自分に戻されるような気持ちになって
なんかモヤつく。

というか
今はもう気にしていないと思っていたところが
疼いてなんか痛む。

前を向きたいのよ!
やめてくれたまえよ!
って感じ。


わかるよわかる
わたしもたいがいわがままだし
めんどくせー女なのよ
わかるわかる。
いちいちモヤったり
?????となったりするしさ。


ぜーーーんぶ
わたしの脳内再生。

長の前に行けば
どんなにモヤついても
嫌なこと言われても

ニコニコハキハキやってる自分がいる。 
なーんも気にしてませんの顔をする。
というかやってしまう。

そうして
なんだか負けたって気分になる笑笑

ばかだよなあ笑笑


 

とりま
はやめに辞めれるようにしよ。


ぴろーーーん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?