見出し画像

ツインさんとの心の再会

ツインレイ と心の決別を決めたのはいつだっただろう。
何だか遠い昔に感じる。
ほんの何週間だけ前なのに。

実は、しばらく、ツインさんからのテレパシーも受け取れなくなっていた。
来ていたのだけど、受け取りたくなかった。
そしたら、いつの間にか消えていた。
そしたら、体調を崩して、、
そしたら、世界がまた色を変えて、
そしたら、自分の嫌なところが吹き出して、
そしたら、たくさん泣いて、落ち込んで、
そしたら、自分の輪郭がみえて、
そしたら、なにに縛られていたのだろう、私はこういうものだと見えた、、
そしたら、世界がまた色を変えて、
そしたら、私から焦りが消えて、、

そしたら、自分を愛し始めた。
そしたら、とにかく落ち着いた、ホッとした。
そしたら、時間がゆっくりと流れだした。
そしたら、心がいつも小春日和の中にいる。

そしたら、ツインさんに会えるインスピレーションが降りてきて、
そしたら、ツインさんとのテレパシーを受け取れるようになった
毎日、毎日、テレパシーで抱きしめる、心も体もあたたかくなる
幸せだ

君がすきだよ
そのままの君がすきだよ
君を形作っているものすべてがすきだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?