見出し画像

ツインレイと感情伝播

最近、私は、亡くなった母の思い出が頭をよぎり、泣いてしまう。
私の涙は、ツインくんに伝わってしまっていると思う。
ハートを同じくするツインくんは、胸がキュイーンとなって、悲しくなっているだろうと思う。
しかも、サイレントで私と会えていないので、訳がわからない感情が流れ込んできているだろう。

私にツインくんの感情が流れ込んできていた時もありました。もう一年くらい前かな、すごかったんです。意味わからず、泣いてしまう。イライラする。お金がない妄想に取り憑かれる。。等々あげたらキリがないくらい。

それに慣れてくると、あれ??これは私の感情ではなよね、、、と気づく。
もしかして、ツインくんかも!!と気づく。
という時がやって来た。

そのな時は、ツインをイメージでぎゅっとする。
イメージのツインくんに話しかける。大丈夫だよ、大好きだよ、ツインくんのままで素敵だよ。
そうすると心がジンワリ❤️あったかくなる。

皆さんもそんな経験ありますか??
慣れてくると、なんだか嬉しかったりしませんか?
いつもそばにいれているような、そばにいてくれている様な不思議な感じ。。
嬉しい☺️感じ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?