見出し画像

ツインレイ の型

ツインさんと出会って、『ツインレイ 』という概念を知って、ツインレイ 動画やサイトをみるようになったの。
調べていて、、うんざりするときがある。
既婚者、歳が離れている、、というワード。。
ツインレイ の障壁はそればっかりかね??
もっと沢山あるんじゃないのかね??

私とツインさんの障壁は、、
結ばれてしまったら、、法にふれるの。
どんな障壁なのかは、言えないや。

出会った時はすごく記憶に残っているの。
お互いにずーっと目を見つめて話していたの。
でも、恋愛対象にしてはいけない人なので、気にもしなかったの。

沢山の時間を経て、お互いに相手に気持ちがあるなってわかっている感覚ができていたの。
でもね、関係上、お互いに決して好きだとは言わなかったの。

そして、直接関われなくなったの。

最後の日、『もう会えないんですね。私はあなたのことを何も知らない。』といって泣いてしまった。。
そしたら、ポンと心臓🩷に空気砲見たいのが飛んできた。不思議な感覚だった。

ツインさんについて、私が知っているのは、苗字と顔と職場だけ。
だから、いまでも、あの人がツインレイ か確証はないんだ。
私のただの片想い妄想かも知れないの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?