見出し画像

法人化に向けて準備するぞ!

こんばんは!
金田です。

再スタート云々とか大々的にやらずに、更新したい時にしようと思います。

タイトルの通り法人化に向けて先月末から動いています。
法人化はあくまで自分の目標達成する中での一つのプロセス。

じゃあなぜ今?となると、親の年齢を考えた時に「急がねば!」という現実に向き合ったからです。
親の体力、気力、その他いろんな要素を考えた時に物事を一気に進める決意をしました。

幸いなことに周りには既に法人化している先輩方がいます。
その方達に知識や法人としてやるべきことを全部教わっている最中です。

今まで絶体絶命な危機をたくさん乗り越えてきた自分なら大丈夫!
何事も前向きに、望むことだけ考えるように教わって実践中。


人間、窮地におちいるのはよい。意外な方角に活路が見出せるからだ。しかし、死地におちいれば、それでおしまいだ。だから、おれは困ったの一言は吐かない。
高杉晋作

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?