見出し画像

【30代40代婚活】次どんな記事読みたい?



こんばんは。
ミドサー婚活について真剣に考える夏目だよ。


最近、フォロワーさんやいいねが増えて、私の承認欲求満たされまくり!
ありがとう!みんな!!
役に立ててたらほんとにうれしい。

私ね、婚活女子がちょっとでも元気出てくれたらいいなーと思ってる。


今ね、次なる記事書いてるんだが、よかったらどれか選んでね!明日の夜までに!
私には、誰がどれを選んだとか、あなたのアカウントとか一切わからないので、投票してね。↓↓


ちなみに、

①一人旅3回しかしてないのに書こうとしてるのは、出会いがうまくいきすぎて早々に終了したため。おすすめの旅先から、現地で気を付けることなどすべて伝える!

➁積み立てNISAしかしてなかったド初心者の株の学びの始め方!ちゃんと利益も出せるようになってきたよ!株をギャンブルにしたくない人必見!おすすめ講座も!

③モラハラ気質、貯金ゼロに借金アリで大ゲンカした事故物件彼氏は、妻の幸せ第一だという優秀な秘書みたいな夫になった理由。今や趣味は私のマッサージ。家では完全に牙は折れて子犬


あと、
実家暮らしの婚活とか、
長女の婚活とか、
なんかそのへんもそのうち!待っててね!

魅力がないんだと思うときに読む記事も、今書いてる!


もしリクエストや質問等ありましたら、コメントなど気軽にもらえると嬉しいなぁ。
っていっても送りにくいよななあ。でも待ってるよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?