見出し画像

BLOCK.FES vol.3視聴

BLOCK.FESをLINE LIVEで。

リアルフェス受難の年ながら、オンラインでもがんがん盛り上がれる強ラインナップ。

永遠のおしゃれ番長・野宮真貴さん、Awichさん(with SOIL&"PIMP"SESSIONS)、GeGさん、PUSHIMさんなどなど「そりゃ見るでしょうよ」状態でVIEW FREE、クリスマスはまだのはずなんだけどな?

ピチカート・ファイヴの名曲「きみみたいにきれいな女の子」が聴けるというだけで、わたしのハロウィンが最高になったのは言うまでもない。しかしGeGさんのどこまでもスウィートなセトリなど、各アーティストの演奏でさらに盛り上がっていく。

迎えたトリは遂に本年メジャーデビューで注目の高まるAwichさん。盟友SOIL&"PIMP"SESSIONSとガッチリ組んだステージ。
メジャー登場は今年ながらキャリアは長い彼女、迫力のステージングはまさに圧巻。「WHORU?」「Bad Bad」でのチャットのヒートアップは、まさしくフェスだった。

After partyはYonYonさんによるスペシャルDJ&パフォーマンス。この盛り上がりは凄まじかった。コメントが沸き、ハートが乱れ飛ぶ。
Michael Jackson、ゴーストバスターズ、久保田利伸など洋邦取り混ぜたハロウィン仕様のMIX、繋ぎの技が光った。

リアルフェスが安全に行えるようになった暁にも、オンラインフェスという場が「別のエンターテイメント」としてもっともっと盛り上がり、やがて老若男女巻き込む一大イベントになるといい。
そんなことを感じるような2020ハロウィンナイトだった。

なつめ がんサバイバー。2018年に手術。 複数の病を持つ患者の家族でもあり いわば「兼業患者」