見出し画像

お!さんぽっ!


こんにちはよー
三戸です

noteをずっと放置してたのですけど
日記のように1日思った事とか感じた事を綴っていこうかぁ〜

とふと思いましたので
iPadをパチパチしてます。

今午前の11時くらいなのですけど
珍しく朝散歩しました。

目的といたしましては、

とにかく午前中に外に出て陽に当たりたかったのですよ

午前中!というのがポイントなのですよ


わたしは午後からお仕事の時とか、
家出るギリギリまで布団の中で漫画(しかも携帯で)読んでるんですね、

だいたい1時間〜2時間くらい
それより長い時もあるし、
なんなら次ティックトックとか見出してまた1時間〜くらい。


休みの日なんてもう止められないですよ、


ほいで、あ、そろそろ準備せなあかーんと思うくらいの時間になって
のっそり起きて準備を始めるんですけど、

リビングのカーテン開けて天気が良いと

あー時間無駄にしたぁ。。。。

と思うわけんすよ、

別に漫画もティックトックもわたしにとっちゃ無駄なものじゃないんだけど
この時間縮めれたら、
ヨガだって行けたし、ウォーキングだってできたし、
ちょっと筋トレとかやっちゃうーーー?ふんふんふんふん

家の掃除もできたやん


くそっ
ばかちんめ。。。

と。

最近の話じゃないっすよ
1人暮らしを始めて9年目くらい(多分)
ズーーーーーーーーーッとこういうこと思って生きてきたわけです。
なっが、引くわ、、
一回も変えようと思ったことなかったんか?
いやあるやろ、
そのたんびにお前は自分の欲望に負けて
だらだら過ごしてたんや、わかってんのかこんちくしょう


だから昨日の夜に絶対に明日早起きして朝ウォーキングがてら散歩するぞー!
と思って朝の7時半に目覚ましをかけました。

スッと起きれてスッと準備してスッと家を出れました。

スッスッスッの3拍子です。

スッスッスッ スッスッスッ スッスッスッスッスッスッスッ

これは三三七拍子です。


お散歩1時間くらい歩きました!

えっ!
ちゃんとできますやん!!!!


自分に甘甘クソ野郎なので
起きずにまた大好きな漫画とティックトック見ちゃったらどうしよー
って思ったけど


ちゃんとできましたやん!!



天気も良くてあったかくて、若干風強くて耳いたなったけど(言わんでいい)


いーい朝だった。


散歩してて思ったけど

犬と子供まじかわいい

おしまい

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?