見出し画像

パジャマのままで

お掃除や料理、洗濯、家のこと、
なーんにもしたくない日は、

パジャマのままでパーティーをしよう。

こってりジャンキーなピザを頬張って
今日だけは高カロリーも愛しちゃう。

汚れたって気にしない。

欲してるままに、お腹に注入。

無気力な日もお腹だけはしっかり減るから不思議ね、人間は。

もくもく食べて
明日のエネルギーに変えましょう。

1日ずーっとパジャマ姿な日があってもいいじゃない。

ボーッと食べるピザは
もったりもったりお腹の中へ。


いっぱいになってくお腹

パジャマだったら余裕だね。


ウンナナクール
ウンナナクール✖️三戸なつめコラボ
“数量限定パック“予約受付開始中!


スペシャルサンクス
ふじえちゃん

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?