見出し画像

活動報告を投稿する ヤクザと目つきの悪い女刑事の話クラウドファンディング第2弾開始!&㊗【ヤク目YouTubeアニメ】公開!

みなさん、おは今晩日和!晴十ナツメグ(seiju_natsumegu)です!

普段は漫画家をしていまして、最近はTwitterで週1ペースで上げていた漫画がYouTubeアニメ化しました!

yakuza2_A2-olトリミングs

「ヤクザと目つきの悪い女刑事の話」原作まとめページこちら↓
https://rookie.shonenjump.com/series/FlR8CfE2vcc
「ヤクザと目つきの悪い女刑事の話」YouTubeアニメチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCRS6ZXyvJirID_ovtaYFV-A


そして、本日5月16日12時から
ヤクザと目つきの悪い女刑事の話クラウドファンディング第2弾を開催します!

ヤクザと目つきの悪い女刑事の話クラウドファンディング第一弾はこちら↓



2020年5月16日 12時から
「ヤクザと目つきの悪い女刑事の話」YouTubeアニメサポーター募集クラウドファンディング開始!

画像7

ご支援〆切は 
2020年5月31日まで となっております!

前回と比べて期限が短めなので、支援したい人は、お早めに!


そして、達成額は893,110円です!


ヤクザ(893)と 刑事(110)です!

まさに蟻ヶ谷と轟のための数字!(笑)


支援額100%達成したら
【蟻ヶ谷のチャイナドレス.verのクリアファイル】を
全員分のリターンに追加します!


轟「蟻ヶ谷のチャイナドレスのクリアファイルだと!?
おのれぇカタギのくせして、アコギな商売しやがってぇぇぇえええ!

好き!」


△「ヤクザと目つきの悪い女刑事の話」YouTubeアニメサポーター募集【5月31日まで!】
クラウドファンディングのページはこちら!↓

https://camp-fire.jp/projects/view/274611


このクラウドファンディングを支援したら
ヤク目キャラクターのお礼ボイスやアクリルキーホルダー
アクリルフィギュアや、アニメ設定冊子や直筆色紙などなど
クラウドファンディングの限定グッズ色々もらえちゃいます!

画像1

※上の例は5万コースとなります!


その中でも注目なのが…

△支援額15万で「ヤクザと目つきの悪い女刑事の話」に出演できる権利です!

画像6

まさか蟻ヶ谷と轟のいる世界に、自分が出演できちゃう権です!
ファンなら是非、このリターンは眉唾物だと思います!


それと…

画像3

△法人様向け(支援額30万)に企業様の会社や商品を
「ヤクザと目つきの悪い刑事の話」のキャラが宣伝する動画を作成します。

企業を運営している方、ぜひ広告素材などにいかがでしょか?


そしてなんと!?
支援してくれた人の中から抽選で1名様に
ヤクザと目つきの悪い女刑事の話 初アパレルグッズ
「好き!」Tシャツ もらえちゃいます❤

画像4

※Tシャツはリターンには含まれておりません
支援者の中から、抽選1名様がもらえるものとなります!
※サイズはご指摘いただけます!


△ヤク目のクラウドファンディング告知動画を作ってもらいました!

ヤクザと目つきの悪い女刑事の話制作委員会の方にクラウドファンディング、告知動画を作っていただきました!

ヤクザと目つきの悪い女刑事の話YouTubeアニメチャンネルで絶賛公開中です!


そして、
この動画に出てくる、この蟻ヶ谷さんが、最高に可愛いかったです(笑

画像5

うふふ(笑)

+++


あとクラウドファンディングのページで限定公開で
1話も公開されました!是非見て下さい!

△ヤクザと目つきの悪い女刑事の話 1話&2話動画は限定公開中!


サムネイルとタイトルでネタバレしてる!(笑)


+++

△作画の事
あと、動画見て思うけど、作画班死ぬんじゃないかってくらいの
クオリティーでちゃんと動かせてるので
もう少し色指定を複雑にしても良かったなぁと思いました!(笑

色はアニメの動きをみながら
私の方でも設定を調整していくかなと思います。
時間が、許される限りは改良を続けていこうと思います!


それほど良く出来てると思いますので
面白いと思ったら、是非チャンネル登録と高評価ボタンよろしくお願いします!

ヤク目アニメは5月末に新作が、どんどん上がる予定です!
ぜひ、お楽しみに!

△ヤクザと目つきの悪い女刑事の話YouTubeアニメチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UCRS6ZXyvJirID_ovtaYFV-A

それでは、
ヤクザと目つきの悪い女刑事の話クラウドファンディング第2弾!を
よろしくお願いします!

そして、是非ヤクザ(轟)と女刑事(蟻ヶ谷)
のサポーター(仲人)になってください!


△「ヤクザと目つきの悪い女刑事の話」YouTubeアニメサポーター募集
クラウドファンディングのページはこちら!【5月31日まで!】

https://camp-fire.jp/projects/view/274611



晴十ナツメグ

最後に宣伝!

ヤクザと目つきの悪い女刑事の話シリーズ発売中です!

ヤクザと目つきの悪い女刑事の話1巻
https://amzn.to/2WBaZEx


ヤクザと目つきの悪い女刑事の話2巻
https://amzn.to/2T7Fhg2

https://amzn.to/3fSmv6b

https://amzn.to/2zJer72


書籍版はお買い求めの方は通販まとめサイトをご利用ください!

https://natsumegu1123.wixsite.com/item


+++++
このnoteは漫画家の私が
創作活動を通じて思ったこと体験したことを記して
プロからアマチュアまでの活動の新たな表現の道を作るというのを
目的に書いていたりします!

あと自分の漫画も兼ねてます(笑)

もしこの記事が面白いと思ったら!
フォローとサポート投げ銭していただけると大いなる活力になります!


ここまで読んでいただき有難うございます!

晴十ナツメグ
■Youtuber始めました!!
https://www.youtube.com/channel/UCxUikO1a3AUd1frIWf3YYOQ
■ツイッター(週1で 漫画の更新しています!)
https://twitter.com/seiju_natsumegu/
■pixivページ
https://www.pixiv.net/member.php?id=1023700
■コミティア・コミケ等で出した同人誌 通販ページhttps://natsumegu1123.wixsite.com/item
■pixivFANBOX(月100円から出来ます月300円で全記事閲覧できます!)
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1023700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?