見出し画像

いまさら逃げ恥

ガッキーと源ちゃんが結婚した だがまだ逃げ恥を見たことはない あまりドラマを見たことがないのだ 最近友達に勧められてリッチマンプアウーマンを見たレベルだ 逃げ恥が世間では話題になっている頃 当時僕は大学生だった 友達がやけにハマっていたのを思い出す。 ガッキーガッキー言っていたなぁ 今親父が、リビングで逃げ恥を見ている みくりちゃん(ガッキー)同い年なってるやん! いい機会だと思い一緒に見ている この配役でこのストーリー世間で流行るのも無理はない! たしか原作は漫画だったな 、、 ふと、玄関が映し出されて号室が見えた 303号室 この号室には思い入れがある なぜなら実家の号室と同じなのである 303号室よくドラマや映画で使われるなぁと思い調べてみた ググります   結果は、、、よくわからん! 303号室って言う名前が入っている映画の検索結果が出るだけであとは号室の風水結果みたいなのが出た 。 「号室に風水?そんなんあるん笑」 特に、それに見合った検索結果は現れなかった 多分特によく使われているというわけではないみたい  意識しているものはよく目につくと聞いたことがある、自分の家の号室と同じだから目についていただけなのだと長年の疑問に勝手に折り合いをつけた 。 ガッキー可愛い、源ちゃん可愛い、 なんて誰でも思いつくような思いで見ている。 社会人になってみてみると思うこともいくつもあるのだが 、この2人が幸せそうな姿を(ドラマ的に)みているだけで楽しい。 文章力もない男がよっぱらいながらみた感想です 楽しいなと思う休日でした