見出し画像

8月21日(退職まであと10日)

さて。
天気もイマイチの日曜日。

【本日の成果】
昨日フワッと目についたものをエントリーして勢いで
+8件のエントリー

書類選考通った企業様 返信待ち。(変わらず)

選考に入る前の確認いただいた企業様 返信待ち。(変わらず)


エントリーしたものの…エージェントからの返信待ち1件。

なかなかすすまなかった転職サイトの履歴書入力は終わり
PCにある間違っていた履歴書、職務経歴書も修正すみ。

そして、新たに受けようとしている
ITパスポートのテキストもポチッと注文しておきました。
早ければ明日着くはず。

明日からは私と子どもたちの受診ラッシュです。
学校始まる前にできる定期受診はして整えて学校に送り出したい。
ここにきて体調崩し気味。

宿題も終わりが見えてきたとはいえ
まだ終わってないんです。

何とか、この一週間アレコレ乗り切らなければ。
がんばるぞ。おー。


お読みくださり、ありがとうございます。 スキ、フォロー、頂きましたら、励みになり元気になります。 サポート頂いたらびっくり仰天します。 読んでくださる皆様に感謝しています。