見出し画像

8月10日(退職まであと21日)

さて。
週に一度の勤務日。
今日はミッションがあるのです。

それは

私は誰に引き継いだらいいのか?

を、確認することです。

で、確認しました。
まだ決まってないそうです。
にゃは←

まあ、目の前にあることを淡々と進めるだけなので良き。

本日の成果。
スカウトのあった求人思案中。
エントリー3件返事待ち。
エントリーして詳細確認のあった業務委託企業2件からの返信は未だなし。
他、短期で何か申し込めるものがないか検索。
フリーランス案件
一件校了のお知らせ。
一件修正&新たな原稿が入り編集指示。

です。
と、いろんなサイトに登録しすぎて
転職サイトからのメールが膨大な数になってきました。
検索条件にマッチしてない求人をガンガン送ってくるサイトは
登録解除をして整理していきます。

なんだか、今日も特段に何か進んだと言える日ではありませんでしたが
昨日の面談で気づいたこともたくさんあったので
残った転職サイトのマイページを充実させていく作業をします。

月曜の発熱・体調不良からWEBがお休みになってるので
これも復活しなければ!!と思います。

がんばるぞ。おー。




お読みくださり、ありがとうございます。 スキ、フォロー、頂きましたら、励みになり元気になります。 サポート頂いたらびっくり仰天します。 読んでくださる皆様に感謝しています。