見出し画像

8月16日(退職まであと15日)

今日も暑かったです。
そして、今日もメールの量が半端ない。
仕事が決まったら、一斉に退会してメール配信を解除しなければ!
と、改めて心に誓ったのでした。

本日の成果
書類選考通った企業様へ
簡易テスト送信しましたと、朝イチで返信。

さて、残り
エントリーしたものの…エージェントからの返信待ち1件。
だったコレ、エージェントから「履歴書を最新のものにしてください」
っていう連絡がきました。
サイトみたら

履歴書入力してませんでしたっーーー!!←

自分でもびっくりです。
今晩入力します。

エントリー2件返事待ち。(変わらず)
エントリー1件選考落ち。(残念)

エントリー後の詳細確認のあった業務委託企業2件からの返信待ち。
(変わらず)
ここはサイトを見ると
委託成立するまでに2週間〜1ヶ月かかると書いてありました。
もうすぐ2週間経つけど…とりあえず待つしかないか。と。
ちなみに案件は「募集終了」に変わっていたので
他に応募した人との競合になるんでしょうねえ…
もう少し、待っていましょうかね、、、という感じです。

あとはフリーランスでの仕事の修正をしつつ。
他、指示待ち2件。
請求業務1件がまだ済んでない。という状況。

なんなら、子ども達の宿題も済んでません。
どうすんの。もうすぐ終わるよ?夏休みぃ…

今晩は頑張って、修正をすすめ
子どもの宿題をみて
ちょっと自分のサイトを触り

そして、明日は週に1回の仕事。
退職まで15日。出勤回数あと3回。
明日も何事もなく平穏に1日過ごせますように。

がんばるぞ。おー。



お読みくださり、ありがとうございます。 スキ、フォロー、頂きましたら、励みになり元気になります。 サポート頂いたらびっくり仰天します。 読んでくださる皆様に感謝しています。