見出し画像

8月23日(退職まであと8日)

子どもの宿題はすんでないわ
今日は子どもの受診日だわで
相変わらずドタバタしながらの毎日です。

【本日の成果】
エントリー残り6件ののうち
2件選考落ち。お祈りメールが来ました(泣)
未返信1件(選考通った人にだけ返信)
あとは返信いただきました。

書類選考通った企業様 返信待ち。(返信なし)

新しいエージェントに申し込んだけど返信なし。
(もういいや)

数射ちゃ当たるではダメですね。(今更)

ITパスポートのテキストと
一緒に頼んだWEBライティングの本も届き
段ボールを開けて

この段ボール、子どもの自由研究の工作に使える!

と横によけて、、、と。
一生懸命工作の仕掛けを考えていました。

と、同時に自分のダメっぷりも。
ここまで選考落ちが続くと、さすがに落ち込みます。

私の人生なんだったんだろう。とか。

思いますが。
ま、そんなこと考えてても仕方ないですね。
(立ち直り早い)

目の前のできることをコツコツと積み上げていくしかないです。
頑張らないと。

工作と読書感想文。

違う。

人生を立て直すための転職活動。
がんばるぞ。おー。


お読みくださり、ありがとうございます。 スキ、フォロー、頂きましたら、励みになり元気になります。 サポート頂いたらびっくり仰天します。 読んでくださる皆様に感謝しています。