2019/12/2 予定は未定

※この記事は2019/12/2に書かれたものです

誕生日前日を迎えた夏目藤村です。
とうとう言われるまで気が付かないところまで辿り着きました。

週に1回はブログ書こうと思って前回の記事を開いたら、5日しか経っていなかったことがわかったので明後日にしようと後回しにしてたら半月以上が経過していました。
1ヶ月ぶりではないのでセーフということにしておきましょう。

CODE VEIN(Steam版)始めました。
シーズンパスも買いました。

キャラクリで困ったら赤黒に頼る辺りにまだ中学生の心が残っていると実感する


赤黒コーデでブルーアッシュでキメたんですが、
DMC1の頃のダンテみたいになってしまいました。
ボイスは10(CV:古賀葵)

本当はボーイッシュな出で立ちにしてボイスもそれに合わせようと思ったんですが、
ボーイッシュなセリフのボイスは少し強そうだったのでダウナーボイスに変更。
それに併せてダウナーっぽさが出てるようなコーデにしました。
首にしているヘッドフォンがそれっぽいですね。ヘッドフォン愛好家に謝れ。
顔もちょっと世界観に合わせて狂気性が出るように四白眼にしたんですが、
ムービーシーンでドクトリンダークみたいな顔になっていることが発覚したので、
拠点到着後即瞳を大きくしました。

うっウソだろ!?聖子ちゃんが!?
体格や声など生まれ持った部分以外は後から変更が出来ます。
ですが、体格も生活によって変化が起こるので変更出来てもいいのではと思います。


プレイ時間はまだ3時間でおぼつかないですが、非常に楽しくプレイさせていただいてます。
しばらくはメインでプレイしていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?