2020/01/06 仕事初めとか云々

※この記事は2020/01/06にブログにて書かれたものです

明日から仕事です。
この長い冬季休暇の中で何をやったかというとボンバーガールばかりやってました。
大半はゲーセンです。ゲーセン行って別のゲーセン行くという流れもありました。
く、狂ってる…

あと一ヶ月で絵を習い始めてから1年が経とうとしています。
今の教室で教えを請うために電話させていただいたら、先生にセールスか詐欺と間違えられて半ギレされながら切られそうになってから1年です。
絵や写真の見方に変化が出て来たとはいえ、アウトプットがろくに出来ていない状態です。
絵を描く行為自体を重く受け止めているのか自分から何かを描くことに対して非常に腰が重いです。
そんな状況を打破すべく、今年はPixivに一つちゃんとした絵を上げたいと思います。
ここで宣言しておけば多分やる気になるはず。
ならなかったら消す。魚拓取っても申請して消す。証拠は消せる。
デジタルタトゥーなんてものは知らん。
というのはさておき、せっかく始めたことなのでちゃんと結果は出したいです。

あと、休暇中に色々飲み会がありましたがとうとうノンアルコールでフィニッシュしました。
多分体がアルコールを受け付けないのかもしれない…弱くなってしまった…
と思いましたが、元々アルコールに弱い体質でした。

仕事初め後の予定ですが、ブロンコビリーかコストコかどこかしらのビュッフェでカロリー摂取してサウナ行ってちゃんと寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?