見出し画像

   僕はジェレミー15文字

どうやら僕はみんなと違うらしい
百万分の一の割合だって言ってた
でもこんなに注目を浴びるのなら
知られないほうがまだマシだった
ずっと狭い箱に入れられたままで
いろんなところに連れて行かれた
レフティがやってきて嬉しかった
トメウもスペインから来てくれた
だけど僕とは相性が合わなかった
レフティとトメウは仲良くなった
愛は強制的に作れるものじゃない
僕を晒し者にした人たちを憎んだ
この悲しみ一体どうしてくれるの
涙は流れないけど泣いてたんだよ
でも君は僕がいなくなったと知り
こころを少し痛めてくれたんだね
もしかして君も箱の中にいるの?



ただ見た目を合わせたかっただけ
どうでもいいけどこの文字の数を
合わせるゲームにハマったみたい
特に伝えたいことがあるわけでは
ないので気にしないでほしいけど
深読み好きな人はご自由にどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?