記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

コジコジYouTube・勝手にループ対策!第48話「ドーデスのお城 大ピンチ」を記録したり記憶したり。したり。



【御挨拶】(初めましてな方はこちらへ)

…と、言うわけでやって参りました。
こちら。
別に誰に頼まれた訳でもないし、求められている訳でもない。
ただ!
自分自身のため!

コジコジYouTube無限ループに対応する為の、コジコジYouTube専用NOTEのお時間でございます。

キッカケを知りたい稀有な方いらっしゃいましらば、こちらのNoteをご覧くださいまし。

https://note.com/natsulele/n/n137dafbb96d7


では、48話。参ります。

■第48話「ドーデスのお城 大ピンチ」

・さくらももこ先生も好きな、スパイダー仮面が登場するよ


ブヒブヒとスージーとはまた違った悪者タイプだな、と思います。
アンパン○ンで言うところの、ばいき○まん、みたいな感じがしますね、スパイダー仮面って。

ももこ先生はスパイダー仮面がお気に入りだと言うのをどこかで拝見した気がします。

なので、このあとの話でも再度登場しますよ。
「アラビ・アン子」だったかな。

そして、コジコジの顔芸が楽しめる回でもあるのです。


このお話、漫画では第34話となっております。



・第48話のYouTubeリンクはこちらへ


画像をクリックしていただくと
公式YouTubeさんに行きます



・無限ループ対策!お気に入りタイム・コピペ用

※これはワタクシの好みでございますのでね、悪しからず。
※随時追加・更新の可能性ございます。
※ネタバレ含みます

2:30 「学校のそばの丘の上にステキな喫茶店が出来たんだってさ。みんなで行こうっていっているんだけど、キミも一所にドーデス?」…からのドーデス無のリアクション。最高。
3:51 「うるさぁ~い!」←だだっ子ゲラン
4:30 「みんな行くんでしょ。じゃコジコジも行くとするか」←何となくカメラ目線な感じが可愛い
4:40 ドーデスのお城
4:55 「先程、突然スパイダー仮面と名乗る怪しいヤツが城の中に乱入してきまして…この城を乗っ取る、と言って大威張りしているんです」…大威張り。
5:07 「そいつ、いきなり、いなずまマシーンを1台奪って我々を脅してるんです」←威張ってるだけじゃなかった
5:19 お久し振りです。かみなり発生装置、いなずまマシーン。
6:33 喫茶店。
7:40 「ドーデスに手を振ってみよう。おーぃおーぃ!」
8:48 ヤカン君、沸騰タイム。
9:34 「どうも怪しいなぁ…」←お前がな!一番警戒心強い一番怪しいスパイダー仮面。
9:57 「コジコジも沸騰して見ようかな。う~ん…えぃ!」←コジコジのヤカン君モノマネ。
11:13 「怖いと言うか、嫌がる人に無理やりそんな事をするなんて、何とイヤなヤツだろう、と思うよ」
「よくもオレ様の事をイヤなヤツと言ったなー」
11:53 『クモの糸』発射!!!

《前半》

13:04 今度こそ『クモの糸』発射
13:12 「どうだ!ホンモノのオレ様の実力をみたか。これがクモの糸なのさ。おならばかり出てると思ったら大間違いだぜぇ」
13:39 コジコジの顔まねタイム《ゲラン》
13:54 「ゲランでごじゃるよゲランでごじゃいますピカぁ~」
15:13 ドーデス突進
15:29 『クモの糸』発射②
16:46 コジコジ顔まねタイム《コロ助》
17:24 コジコジ顔まねタイム《カメ吉》
「ヤカン君ヤカン君、お茶をくれ」
18:10 コジコジまねタイム《カメ吉君/カメの思い出》「それじゃあ必殺"カメの思い出"をやりますのでごじゃいますぅ」
18:55 「カメの思い出結集せり!」
20:32 「ふん♪ふん♪」←うなずくコジコジ可愛い。
21:00 「あ!しまった!糸を使いすぎて、もうオナラしか出なくなってしまったぞぉ~」

《後半》


次回YouTube第49話は
【ファッションショーをやろう】

次回も付き合いくださいませ。


■今回48話でワタシが好きな名・迷台詞☆■


・「どうだ!ホンモノのオレ様の実力をみたか。これがクモの糸なのさ。おならばかり出てると思ったら大間違いだぜぇ」


・「ゲランでごじゃるよゲランでごじゃいますピカぁ~」



■今回のランダムおすすめ■

・最近登場・保温保冷ミニタンブラー(350ml)と、今年1月登場・保温保冷タンブラー(450ml)を見てみよう!


コロコロしてて可愛いですな。
お家かオフィスとか、こまめに補充出来る場所で使いたい、と言う感じです。

個人的には350mlだと持ち歩くのは細長いスリムなタイプが好きだから、
以前アップしたであろう、タンブラーと使い分けしたいところですね。
でも意外とお家にタンブラーが眠ってたりもするんですよね。
ならば気分転換に使い分けすれば良し!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?