記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

コジコジYouTube・勝手にループ対策!第42話「嵐が来るぞ!!」を記録したり記憶したり。したり。



【御挨拶】(初めましてな方はこちらへ)

…と、言うわけでやって参りました。
こちら。
別に誰に頼まれた訳でもないし、求められている訳でもない。
ただ!
自分自身のため!

コジコジYouTube無限ループに対応する為の、コジコジYouTube専用NOTEのお時間でございます。

キッカケを知りたい稀有な方いらっしゃいましらば、こちらのNoteをご覧くださいまし。

https://note.com/natsulele/n/n137dafbb96d7


では、42話。参ります。

■第42話「嵐が来るぞ!!」■

・"96年ぶりの嵐"って凄いパワーワードの様だけど、メルヘンの国の人達ってご長寿だから、これは…毎年来る"台風"って感覚で良いのかしら…


メルヘン的に"嵐"と言うのは
【魔界から大王が来る】
…と言う事のようです。

その話を聞いたメルヘンの人達は、自分達の家に帰って各々対策をします。

そんな中、コジコジには"家"と言うものがないので、魔界の大王達と戯れる、と言う時間の過ごし方をする訳です。
何でも楽しめちゃうの凄いよなぁ。
大王だろうが何だろうが、コジコジはコジコジだから。
メルヘンの平和は、コジコジが握っているのかもしれない。

コジコジ最強じゃん!

と言う訳で、このお話は漫画では第8話となっております。



・第42話のYouTubeリンクはこちらへ


画像をクリックしていただくと
公式YouTubeさんに行きます



・無限ループ対策!お気に入りタイム・コピペ用

※これはワタクシの好みでございますのでね、悪しからず。
※随時追加・更新の可能性ございます。
※ネタバレ含みます

2:01 「ハイキングに行きたいな」「次郎君も海の日男になるんだね、人のもの盗むんだね」「それはバイキングだろ」「へぇ、汚い手に着いてるヤツ?」「それはバイ菌だろ」「だから掃除に使うヤツでしょ?」「それは雑巾だろ」←コジコジと次郎君のボケツッコミ
2:35 「嵐が来そうだ」←キリッとしたハレハレ君
3:00 「大変だぁーーー」←カメ吉君ダッシュ!
3:37 「ハレハレ君はお天気の神様だからね、一応」←毎度忘れかけて、毎回ハッとする(笑)
5:31 【ハレハレ君のゲタでお天気占い】
「我がゲタよ、今夜の天気を教えておくれぇー」
5:46 「ゲタ取~った♪」
6:21 「次郎君は偉いね。怒っても顔が同じなんて」
6:46 「バカにするな!バカなのはコジコジだけだ」「あは♪」
7:03 「へぇ~大王様達って人達が遊びに来るのか。楽しそうだね。一緒に遊ぼうよ」
8:26 ヤカン君沸騰タイム
9:42 「今夜は大王様って人が遊びに来るから一緒に遊ぶんだよ、楽しみにしてるんだ♪」←バックのひまわりの背景が能天気な感じがして良いなぁ
10:11 ♪さ~るさるさるさる~。おしりが赤いよ らんららんら~ん。うーしうしうしうし~。もぉおお!っと鳴くよ らんららんらーん♪←突然のコジコジのお歌
11:15 「じゃあコジコジは家もないし宝物もないから、何もしなくていいんだねぇ」

《前半》

14:09 ヤカン君沸騰タイムその②
14:36 大王登場
15:50 「コジコジと言う、へんな名の者よ。オレ様のスゴい力を見るがいい」
17:36 全力でグルグル遊ぶコジコジ
18:20 「大王様っていつも元気だね」
18:35 「お腹空いた。お饅頭食べよっと」←コジコジのモグモグタイム
19:38 「はぁっ♪月だ」←可愛い
21:36 ヤカン君沸騰タイムその③

《後半》


次回YouTube第43話は
【さっぱりしようぜジョニー君】

次回もお付き合いくださいませ。


■今回42話でワタシが好きな名・迷台詞☆■


・「我がゲタよ、今夜の天気を教えておくれぇー」


■今回のランダムおすすめ■

・「コジコジ ピクニック」ガシャポン/2024.5~

これ、めっちゃ可愛いんですがー!
なんですか、ピクニックて!
目の付け所が最高ですね。
カエルのトミーは、かごに収まっちゃいますぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?